ガーデニング倶楽部花みどり(旧四季彩) 園芸大好き!!

今週は新着写真だけ~(*^-^*)

投稿日:

暑いさなかですが、コバッチちょっとお出かけしてくるので、今週は新着写真だけアップしておきます~(*^-^*)

お庭仕事はほんと気を付けてくださいね~(*'▽')

 

花苗、リーフコーナーより

 

蘭コーナーより

 

観葉植物コーナーより

 

多肉植物コーナーより

 

外売り場花木コーナーより

 

お花の種播きする皆様~(*´▽`*)そろそろハボタンの種まきの季節です(*'▽')(早くまかないとキレイなハボタンができないんです★)ハボタンの種、入荷しましたのでぜひどうぞ~(*´▽`*)

 

先週末、生田先生の寄せ植え講習会やりました(*'▽')

先生、写真撮ると疲れて見えるのよね(笑)

ご参加の皆様、暑い中ありがとうございました~(*´▽`*)

寄せ植え講習会は、次回できれば12月あたりから冬の部を開催予定です(*^-^*)またそのころに開催ならHPのイベント欄アップしますので、気になる方はぜひまたご参加ください♪♪

 

ではでは皆さま、暑い中ですが、水分補給は忘れずに、コロナさんも流行ってきてるので、体調管理はしっかりしていただいて、来週も元気にガーデニングライフとまいりましょ~(*´▽`*)